ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しゅうございます

やっと元通りになってきました~ 私のパソコちゃん

いうこときいてくれないのよ~・・・
というか、いうことどうやってきかせていいのかわからないのよwww
これからはもっとがんばるぞ~  ブログ!


700.jpg

下着って性能あるんだね~
ちゃんと良い下着にしないといけないのね!!!

見えないところにも気を使わないといけないのは 現実と一緒??

そして、おやじさん ガン見しすぎです・・・w

701.jpg
↑この人が作ってくれました
今度は黒い下着もお願いします...///


そしてついにレイブンシャツをゲッツ!!!
702.jpg
ありがとねん♪


40リーブやってたらへんなのおったー!!!
703.jpg
かっちょいいから パシャパシャ
いつか倒しちゃうのかな~?


りーぶ中はじっとしてられない私たち
こんなかんじで 遊んでいます
704.jpg

↓はしゃぎついでにこんなんでました
705.jpg
うれしそうでなにより^^


この間みんなで仮面舞踏会リーブしてきました
707.jpg

みんなかっちょいい~!!!
708.jpg
って思いますが
みんな衰弱中・・・w


そして先ほども言いましたが私たちはじっとしていられません
709.jpg
えさを待つ犬のようにジリジリ敵によって行きます

こんな私ですが、日々精進中!
がんばるお~!





+おまけ+

みどりのかわいい戦士発見
706.jpg
[ 2011/01/12 20:04 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
ヘポさんのが細く見えたのは気のせいだろうか…きっと食っちゃ寝の生活が効いてry(´_ゝ`)

バフ時は頼むから止まっていてくれ(汗

いや、まじで(焦
[ 2011/01/13 11:20 ] [ 編集 ]
背のたかいひと様
ぐぬぬ・・・ 気にしてることを・・・・!

強化中はできるだけとまってるようにしますww
でも、うずうずしちゃうの(照
[ 2011/01/13 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



