ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの記事

寒い日が続きますね
私は寒いの大嫌いなのでおうちでぬくぬくしながらDVD観てます

ところで街中クリスマスな感じですね
私はクリスマス好きではないのでどうでも良い感じです。。


539.jpg

最近の私の活動といえば リーブがほとんどです
一人でぼちぼちやっていますよ
なので記事もあまりなかったのです


にゃゆたん♪
538.jpg

537.jpg


そして サンタさんもちらほらみかけるようになりましたね
541.jpg



そして えろいお洋服があるよーって声をかけてもらったので
さっそく行ってみました
542.jpg
こ、これってどうなの??? ありなの???
♂はきちゃらめだと思いますOrz


あるぇ???



544.jpg

ふりふり545.jpgにゃん♪


おー 意外にかわいい・・・ って言われました
543.jpg
いっちー、一言多いんだよOrz



そして 勝手に告知

ぬぁみへぃさんとお友達なのでいいよね!?
19日に演劇があるって!!
昨日も見に行ってみたんだけど私のPCは重くてみれませんでした 無念
546.jpg

演劇団のみなさまがんばってください!!


あと、25日もクリスマスイベントグルメ市場だよ!!
みんなで行こうね(*´ー`*人)
[ 2010/12/18 18:39 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
昨日は狩りお疲れさまでした~
装備はリーダーが頑張るし、へぽさんが皮山盛りかってくれたからユニフォームは大丈夫でしょ・
演劇はへぽさんが代表で見てるから、聞いたら教えてくれるよ~

[ 2010/12/20 08:45 ] [ 編集 ]
ぶちょ~様
先日はおつかれっした~
そして朝早くのコメ・・・  さすがっす~さすg(ry
クレアサンタになれる日が待ち遠しいっす!!

演劇見れなくて残念でした~
へぽさんに聞いてみマッスル!!
[ 2010/12/20 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



