ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメトムチ

最近寒くなってきましたね こんばんは

ちょっとこたつで寝ちゃったりしたらやられちゃいますからね
ちゃんとあったかくしてごろ~んってなるんですよ!!

え、いつもごろごろしてるじゃないかって??


何が悪いんじゃ~!!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



いや、悪いと思ってます ごめんなさい
先日師匠にガンマつくってもらいました
496.jpg

腕、はさまれちゃった///
491.jpg

ひ、ひざ踏まれちゃった///
492.jpg

ジェイミー「師匠、いたいっす。。。」

師匠「痛みも快楽にかわるわよ」


なるほど。
493.jpg
精進するっす!!!


コットンダブレットベスト、材料はできたのに
自力で完成させることができず、無駄にかさばっていたので
困っていたところ、Rさんに助けてもらいました
494.jpg
ありがとうございました~

どう~??( *´艸`)495.jpg


そして、なかなか売ってないのよ~という師匠の嘆きを聞きつけ
葉っぱ隊を結成し、ナインアイビーで待ち合わせ
498.jpg
久々に賢者と暇つぶし
かわえぇのぅ かわえぇのぅ ええのぅ。。 ぐへへ


賢者ぁぁあああああ!!!!!!!


499.jpg

そして葉っぱ1枚もとれず、無念の帰還であります
500.jpg
またリベンジしようね!!!



おまけ


501.jpg

やっぱりおしりがすきなのよね
497.jpg
[ 2010/11/25 18:31 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



