ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまたせ!

もうこんな時間ですね  おはようございます

昨日は昼寝をしすぎて寝れなくなっちゃったんですよ
FFしててもこんな時間に起きてる人はほとんどいなくて
寂しいです><


昨日はうpしていなかったのですが
ただネタがなかったのです

楽しみにしてくれている方もいらっしゃるようで
うれしい限り  ありがとうございます(*´ー`*人)


466.jpg
↑この人のブログも近日公開らしく
個人的にかなり楽しみなのですよ

467.jpgじぃ~・・・・・

リクエストにこたえてニパっと笑いながら踊ってくれました
468.jpg

こちら初対面の方
ずっとみこてぃだと思っていましたら こんな目力の強い人でした
469.jpg心っ眼!470.jpg



そして お魚いぱーいもらいました!!
471.jpg


調理クエを受けに来たメンバー472.jpg
473.jpg
なぜかSS撮ると目をつむる確立高い・・・w


無事終了
474.jpg


やっとこさ 調理26になりました~!
いやぁ、長かった 長かったよぉ~Σ(ノ∀`*)
475.jpg

ちょうどいいところに りゅっくたん(*´ー`*人)
476.jpg
かわいいおねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

釣りのことがさっぱりわからないのでいろいろ教えてもらいました
ありがとうございますます( *´艸`)
477.jpg

トゥーナってなかなかつれないんだねぇ~・・・
びっくり!

調理もちょっと疲れてきたし、息抜きに釣りをするのです!!
竿も買ったし、ハチェットも新しくしたし!
素材とりにいきまっせ~!!


うぉぉ~~!!!(。-`ω´-)ノ
[ 2010/11/23 05:00 ] FF14 | TB(0) | CM(3)
おはようございます^^

釣りいいですよ^^

好きな釣場は
G3のブラッドショア周辺
ここはオイスターが釣れます。
私はG2の釣場と相性が悪かった(餌が合わなかった?)ので
G1→G3と進めました。

G4のシダーウッド周辺
ここはもちろんアッシュトゥーナです^^

リムサでばかり釣りをするのは景色がいいから^^
水平線が見えて気持ちよいです。

あそこに行ってみたいと冒険するのも大好きです。
まぁ よくカエルやトカゲに踏み潰されていますがv-12
それが可笑しかったりv-10

あとリーブの魚場調査は時間一杯使うのが修練が多く入るのでいいですよ^^

ただ調子に乗って失敗しないように><;

今度一緒に釣りにいきましょう♪

私の日記もポチっと載せておきます。

[ 2010/11/23 07:29 ] [ 編集 ]
リュックさま
つり、誘ってくれてありがとうです!!
土曜日すごく楽しみにしていますね!
何時ごろがいいかな~
たぶん インしてからずっとリムサでわくわくしてると思いますw

今日リムサのG4にいってみたけど全然だめだったので
はやくRあげたいです><
私のLSの人も誘ってみますね^^
釣りしてる人少ないから来てくれるかわかんないけどw
誘ってくれてありがとう^^
とってもうれしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2010/11/23 09:59 ] [ 編集 ]
釣り会
こんばんは^^

LSメンバー揃っていない状態で4、5人参加希望でした^^

時間にもよりますが7、8人参加希望で
時間の関係で4、5人でしょうか。

お時間決まりましたら連絡ください^^
[ 2010/11/23 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



