ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日メンテ!

今日は徹夜しちゃいました(。-`ω´-)  こんばんは

でも、しっかり昼寝しました!!!


今日はメンテですね、どのように変わってるかいつも確認してない私
LSの人に教えてもらったりしています テヘ

徹夜の理由はこちら
いぐが休みだったのでずっと狩してました・・・
腹がいてぇっつってんのにヽ(`ε´*)ノおかまいなし!
395.jpg

今日も特に意味のないSS特集

まずは紅茶ちゃんに遭遇
全身ピンクでかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
389.jpg

388.jpg
こ、行動もおちゃめΣ(ノ∀`*)イタイ


次にひざまづく自称イケメン
387.jpg

こうやって顔だけみてたらかっこいいのにね~・・・
392.jpg



お次にワンワンさんとジェイミーのご対面
390.jpg

みてみて!!!超かわいいとこ撮れたのヾ(*´∀`*)ノ
391.jpg



本日のおまけ


何をつりたくてこうなってしまったのかわからない人の図
394.jpg



もっとおまけ


なんとなくデーモンさんに似てる気がするんです
393.jpg
[ 2010/11/16 19:12 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



