ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある大佐の日常生活 後編

さっきのつづきですよ~  
前編から読んで無くても支障はないですけどね あはは


フレンドに会ったので ごあいさつ

・・・

・・・


返事なし!!! まぁ、いつものことですw

342.jpg


調理ギルドにて
ブログにコメントくれてるにゃゆ氏を発見

セイで大佐といわれてちょっと恥ずかしかったのは内緒
344.jpg

なんだかんだ話してたらリーブいきませんか?ということに
リーブ1枚しかなかったけど いきませういきませう

もう一人にゃゆ氏のフレンドが参加
はじめましてなのです
345.jpg

なんか大きいな~とみあげたら。。。
346.jpg
まゆげつながってる・・・?

いや、気のせいですよね 気のせい
そしてすごいおひげ

キャラもコユイお方でしたが楽しかったです
347.jpg

348.jpg
遅くまでおつかれさまでした~~~

鼻水たれてて行動が遅くてすんませんでした
このときから 風邪ひいてたのかもしれませんねw



本日のおまけ2

343.jpg
[ 2010/11/10 16:00 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
いやはや
この前はお疲れ様でした~・w・;

かなりSayで、大佐大佐って呼んじゃってましたね(汗
反省 orz

調理ギルドに篭ってると
なかなか通常のリーブとかが消費出来なくて
困ってたのですよ~

ちょこちょこ、調理ギルドに居ますので
また、お手すきな時にでも一緒に行きましょうね~
[ 2010/11/11 12:42 ] [ 編集 ]
nyayu様
いやいや~ 楽しければいいのです!!
というか大佐って呼ばれて反応できる人少ないはずw

ぜひぜひまた一緒にいきませういきませう!!!
30リーブは一人でいけないもので・・・・
勝手にフレリス入れちゃったのでリーブいくとき
いらっしゃったら声かけてみますね^^v
[ 2010/11/12 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



