ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅー

今日は朝まで寝れなかったぁ(-_-;)
やっと寝れます
自分乙

昨日はハロウィンでしたね
ランタン作りたかったのにかぼちゃ高すぎて
諦めました(-ω-)


てかねてかね。書きたいこといっぱいあるのに
力尽きて横になりながら携帯でカキカキしてます


実はね
朝ね、Bもっこりにリテイナーぐっつもらったでしょ

昼は賢者と遊んだでしょ

夜はりーだーに服いっぱいもらったでしょ

後、女神に武器と首輪もらったでしょ

夜中はもじゃりんと調理したでしょ

明け方は自称イケメンとゆっくりお話もしたの!

もうね、昨日はすごくうれしかったの
だからドードーオムレツいっぱい作るよ!
それくらいしか恩返しできない(。・ω・。)

でも、メンテなのよね…

それまでに起きれるか大変謎い
起きてもすぐメンテとか泣ける(o>ω
あ、仕事するの忘れてた汗

とりあえず寝るお!



くれあの隣、空いてますよ(キモ)
[ 2010/11/01 08:16 ] FF14 街中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


