ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございます

いやいや、私事ですが2、3日バタバタとしておりました

PCを点ければピンポンが鳴り・・・
まぁ、あゴタゴタとあったわけです

ということで、先日のお話になりますが
はりきっていきましょう!!


さて、こちらはご存知LSリーダー
246.jpg

裁縫ギルドにて、偶然お会いしたところからはじまります
さて、新しいLSメンバーが入ったよーと聞きつけた私

「しかも、イケメンだったよ」


な、なんと((((゜Д゜;))))

いかなくては、即刻行かなくては!!!
と、剣術ギルドにいるという情報を聞きつけ、急いで駆けつけました

そこでは、かわいらしいミコティ(左)をめぐり、決闘が行われていたのです

自称イケメンVSモジャイケメン
247.jpg

これはいけない!!と思いまして、
間に割って入ったのです
248.jpg

さすが、モジャイケメン丁寧なご挨拶

249.jpg
ここで私もミコティ様にごあいさつ
はじめましてでした

そして、ちょっと座りなさい!!! とお説教
250.jpg
女帝仮面をつけて(というか座ったら取れなかった;;)両手にイケメン('∇')

251.jpg
そして4人で記念撮影
女帝仮面仲間がいたのです(*´Д`*)
これで恥ずかしがることなく女帝仮面になれます!!

252.jpg
こちら女帝仮面はずしてみました

すると自称イケメンが
「ターバンイケメンとスカーフイケメンどっちがいい??」
とスカーフをつけたのですが・・・

どう見ても掃除のおっさんでした

そうこうだべっていると
女王が!!!

これはこれはということでみんなひざをついてご挨拶
しかし、モジャイケメンはついていけず ポカン(゜Д゜)?
253.jpg

まぁ、みんなで合成合戦が始まっただけなんですけどねw
楽しい時間をすごさせていただきました!
たまにはこういうのもいいよね(*´Д`*)b
[ 2010/10/28 09:23 ] FF14 街中 | TB(0) | CM(2)
女帝仮面が二人居てワロタwwww
[ 2010/10/29 00:21 ] [ 編集 ]
ともみ まきの様
ですよねー('∇') 楽しかったっす
[ 2010/10/29 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



