ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインクエに再挑戦!

おはおーございまする~~

ねむいです。。
昨日突然うちのぬこがキーボの上を歩きまして

「そんなにSSほしいならとってやんよ」
と、撮影されました

こちら

105.jpg

私が撮ったのとなんちゃ変わりませんねOrz
ぬこ万歳

ということで メインクエやってきましたよ~
そしてネタばれあるかもなので 気をつけて見てね



早速バトルシーンになりました
98.jpg

さすがにもうイベントみせてはくれないのね

攻略法ですが、自分自身強くなってもしかたないんじゃね??
という考えでまとまりまして
とりあえず戦うのはやめようと、PTメンバーに話しかけることにしました


すると どうでしょう


99.jpgパシリに抜擢

100.jpg
無事に戦闘終わりましたぁ~~~

いやぁ、なんてあっさり(゜Д゜)


このお方もクエに出てくるのですが・・・
101.jpg

102.jpg

お、おじちゃんとか言われる年頃なんすな

じゃあ、私はおばちゃんかい??
そりゃないぜ、おねいさん言わないと
阿修羅食らわすぜ


なんかメンツが整ったので お祭りがあるらしいです
104.jpg

仮面舞踏会!!!


ってか、仮面つけてても誰かわかるってどうよ・・・?


そしてイベントで一番びっくりしたのが
モーグリさん

103.jpg

なんか、めっさでかく見えるんですけど 気のせいですかね
子供たちと比べると

子供たち食われるんじゃね?

ってくらいでかくみえました・・・
ちょっとかわいくなかったですOrz
残念


それでは、次回
Sozoは本当に変態だった をお送りします
[ 2010/10/16 08:16 ] FF14 イベント | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして~
いぐのすさんのHPから飛んできました。

ぬこ可愛いですよねぇ・・・
うちも飼ってみたいが、社宅なので買えない・w・`

なにやら、次回の記事が面白そうなので
また見にきますねぇ~
[ 2010/10/16 09:22 ] [ 編集 ]
nyayu様へ
はじめまして~
ご観覧いただきありがとうございますです(*´д⊂)

ぬこ、昔の私はぬこ嫌いだったのですが
なんか急にかわゆく思えてしまいまして。。。
癒されますぉ(*^-^*)

次の記事はまぁ、いつものように変な感じなので
あまり期待しすぎないようにしてくださいね^^;
またお待ちしておりまする~(*'-')ノ
[ 2010/10/16 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



