ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなことが起こるな

昨日のリーブ中からおなかの調子が悪く、
寝る前に無理やり正露丸を飲まされた私です こんにちは

復讐されたぜ・・・

まぁ、私は正露丸なんて慣れっこさ(´∀`)
って 飲もうとしたら喉にひっかかった・・・

正露丸「なめんな(゜Д゜)ノ」

ご、ごめんなさい。。Orz


さて、昨日もリーブしてきました~ いつもの3人です

79.jpg

待ってる間にかわゆいララフェルみつけちゃった(´∀`)

ってか 待ってるんだけど、どこなの~~??
85.jpg

あぁ。そうですかそうですか・・・
いつも待ってくれませんよね
いいんですいいんです、待ってた私が悪いんですよねOrz


あ~いたいた!!  って・・・ その格好・・・・

サーフィンにでも行くんですかwwwwww


80.jpg
サーフボードに見えるのは盾だそうで・・・

Sozoは後で合流するそうで
2人で先に受けていたリーブをすませます

((((゜Д゜;))))ねぇねぇ あの人ズボンはいてなくね・・・??

81.jpg

もしかしたらスパッツをはいていたのかもしれませんが
あのときの私にはヘンタイさんにみえてしまいました。。


そして Sozoと合流~
82.jpg
あれ?? いつもとちょっと雰囲気違うような。。。?

あ”!!!!83.jpgサングラスついてない・・・

こう近くで見ると新鮮ですが 遠くから見たら氏刑執行するひとみたいでした・・・

あ、執行しちゃってますね
まぁ、いいんですよ
喜んでましたから(´∀`)

84.jpg
[ 2010/10/14 12:30 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



