ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってもうた

やっちまいましたよ
イベントなのにPCが違うため写真無し
(。・ω・。)しくしく
イベント、実はちょくちょくやってまして
LS仲間のN氏指導(?)のもと、せっせか進めていたんです

ネタバレになるのですが、途中フィジカルレベルではなく
ランク15以上ではないと話が進まなくなります

調理14上がりたて…( ̄~ ̄;)
やるっちゃない!!

昨日の計画では魚焼いて海魚を砂にして
彫金を~とかいっていたのですが

素材と時間を全部調理に回し自給自足で
14あがりたてから15になりました!!(午前4時頃)


上がったぜええええ!!
とイベントをすすめたのですが、
「旅の準備をしていきなさい」

はて?毎日が冒険なんだが…
いつものかっこうでいいか~

ってい!!

L氏「結構強いからね~」

ってもう戦闘直前ですから(-ω-)

えぇ、もちろん町中でぶっ倒れてましたよ


もうかなりへばっちゃってたので
明日作戦を考えてリベンジしようかと思ってます

いやぁ、SSが無いのが非常に無念


心境をいち早くお届けするため
携帯より緊急レポートいたしました


それではおやすみなさいませ(●´∀`●)/
[ 2010/10/11 05:06 ] FF14 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



