ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり

今日はまったりれれるあげでもしようかと思いまして
ちょっとお洒落をしてみました

40
ピアスとバンダナ(ターバン??)

耳突き抜けちゃうのね・・・
まぁ、ピアス見えるようになってるからいいけど('∇')


さて、敵が弱く感じてきたので移動移動~


・・・・

↓あれ、絡むのかな('~')
42

43
おぉ~ こんなとこで君に会えるとは!!

表示真っ赤ですな('~')
こっちから絡まなければ大丈夫ぽいです


さて~・・・
新しい武器を探しているのですがなかなか思うのが無いOrz

しかもウィンドシャードがみんな無いらしくて
買い取りしまっせ~って バザってあるので
採掘してみることにしました。。



相変わらず地味な作業です・・・
41
[ 2010/10/04 18:38 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



