ほのぼのぬこ

FF14への新たなる挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーひさおひさー

おひさしぶりーふ

クレアだよ~


今日ね久々にインしたんだー
暇だったから
そしたらねー 覚えてくれてたよー
リーブ誘ってくれたのに行けなくてごめんね~

SS撮ったのにどこにいっちゃったかわからなくなっちゃったよ
残念だね

インしたとき どこにいるのか 国の名前もテレポの仕方もわからなかったよ
みんな優しいから教えてくれたよー


そして友達の数は激減していたねー
寂しいね


暇してたら一人の青年がおしゃべりしてくれたよ
とってもやさしくて 変わってなかったよー
そして、ちょっと男になっていたよ

これからもずっとお友達でいようねー
[ 2011/09/21 00:12 ] FF14 | TB(0) | CM(1)

あれ、もう3月なの??

ku.jpg

[ 2011/03/01 22:37 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

ちゅっちゅっちゅ~♪

今日は雪が降ってるらしいですよ
外に出てないのでわかりませんが・・・
寒いのは家にいてもわかります!!!

外に出たくない!!!

否!!!出ない!!!


そして、先日新しいお友達ができました
752.jpg
[ 2011/01/29 14:41 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

いちゃらぶ

今日は病院と買い物(スーパーね)にいってきました

病院は相変わらずで
スーパーではかなりの量を買い込みました
(私は買いだめ派です)

安いもので何をつくろうかな~って考えながら買うのが好きです
(考えて買いに行くのが面倒なだけですごめんなさい)


知ってる人は知っていた

ブリアナ


746.jpg
新しいお洋服を作ってもらいました!!!
やったねー
[ 2011/01/28 14:16 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

久々に

今日もおなか痛いです・・・

女の子ってみんな大変!
やだねー。


今日はちゃんとゲームしたよ~

743.jpg

幻術でリーブをしましたよー。
手伝ってもらいました
[ 2011/01/26 13:08 ] FF14 | TB(0) | CM(0)


